2015年06月

父の日

ff0357e2.jpg
お久しぶりです???
7年ぶりに京都にそして紫光に帰ってきました。
えみです(^-^)
昔一緒にやっていて待っていてくれたメンバーや新しく一緒にやるメンバーの皆さんにあたたかく迎えていただいて嬉しいです(´∀`)

さてこの前の日曜日は父の日でしたね???
いつもお世話になっている芦原さんにプレゼントを渡しました。
暑い夏の時にぴったりのい草の座布団、そしてみんなが作ってきてくれたクッキーにアップルパイ???
クッキーとアップルパイはみんなで食べさせてもらいました。とってもおいしかったです(^q^)

梅雨であいにくの雨でしたが、フットサルコートのいいグランドで練習できて良かったです。

次はゆかりお願いします???

はじめまして(^-^)

初めまして!美樹です。
4月から紫光に入って2ヶ月チョット経ちました。少しずつですが、新しいチームにも慣れてきました(o^-')b


日曜日はチームのみんなで朽木にBBQに行きました。
川で泳いだり?落とされたり(笑)
メンバーの新しい一面が見れて凄く楽しかったです。


では次はえみです

タオル王子です?!

 
こんにちは!暑くなりハンカチでは足りないくらいの汗でハンカチ王子からタオル王子に改名したまきです…苦笑
 
リーグが始まり先日は初の黒星でした。
リーグに限らずたとえ練習量、年齢が違っても、目の前の相手に負けるのは悔しいですし、自分自身全てにおいて劣っていると痛感しました。
相手に勝る努力が必要ですし、練習ができなくてもサッカーを意識した生活くらいはできるので、変わらないと☆
練習でも相手が居るから強くなれると思うので、チームメイトを良き相手として切磋琢磨できたらなと思います。
 
 
話は変わってうちのにゃんこですが、もうすぐ1歳になります。
まだまだヤンチャで猫じゃらしを持ってきて遊んでと付いて回ります。
朝起きると布団の中から猫じゃらしが出てくることも。この前は練習後着替えていたらかばんからネズミのおもちゃが出てきて、家で待ってる猫の事を思い出してほっこり。
これからも共に成長していきますのでよろしくお願いします^_^
 
次はわかにゃんです☆

梅雨入り

768a8ec1.jpg
こんばんは!
先日、ついに関西も梅雨入りしましたね??????
外にいて雨に降られると嫌だなーって思いますが、部屋に居るときにどしゃ降りの雨が窓に打ち付けられてるのって好きです???
洗車機に入ってる車の中に居るのも似たような感覚で好きなんですが、これって変なのかなぁ。。??

そして土曜日は梅雨入りしたばかりなのに晴れ間が広がってサッカー日和でした??????
人工芝のきれいなグランドで思いっきりサッカーできて楽しかったです。
終わってからみんなでパイナップルを食べました???
このパイナップルは紫光OGのともちゃんが石垣島から送ってくれたもので、甘くて美味しかったです???
ともちゃんも遠く離れた沖縄で元気にしてるみたいで安心しました!

以上#23でした。

では、次はいつもおしゃれなまきさん☆お願いします。

記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

drecom_shiko_w

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ