2015年08月

新しいスタート

こんばんは????
暑さになんて負けない!みきてぃです!
8月22日は京都FAカップの決勝戦でした。結果は2-1で負けてしまいました
一人一人が次に進むことを目標に挑んだ試合だったので、こういう結果に終わってしまったことは悔しくて仕方がありません。
支えてきてもらった人たちにも結果を残して、恩を返すことができなくてすごく残念です。
この試合において1人1人が思うことはいろいろあったと思うしや目標ができたと思います。
改めて、自分を見つめ直してこれを新しいスタートとして気持ちを入れ替えて頑張っていきます!
この悔しい気とを忘れずに今後の試合に挑んでいきましょう!
まだまだ暑い日が続くので体調管理には気をつけてください。

夏休みがまだある人も、もう学校行っている人もいます。
私はまだ夏休みですが勉強も怠りがちにならないように頑張ります(>_<)??

花火大会

fb065fce.jpg

b9123365.jpg



こんばんは!

コーヒーゼリーのおいしさをほんの少し前にわかった、さちほです( ̄▽ ̄)

最近は夏の暑さも少し和らいできましたね(^^)
もうすぐ夏も終わりに近づいてきましたが、夏満喫できましたか?

今年の夏も琵琶湖の花火大会に行ってきました!
去年も行ったのですが、花火開始直前から終了まで土砂降りの大雨で大変でした(*_*)
そんな今年は、なんともいい天気で風も吹き花火を集中して楽しめました(o^^o)

他には海へ行き真っ黒けに焼けたりしました!
毎年、腕は真っ黒なのに肩から肘にかけてはあまり焼けずに白いのでTシャツを着ると恥ずかしい感じになってたんですけど、今年はなんとか肩から肘にかけて少し焼けたので堂々とTシャツを着れるようになりました!(笑)

そして、いよいよ明日は京都FAカップの決勝戦です!
試合のことを考えるとウズウズしてたまりません!
たくさんの方々のおかげで、最高のピッチで自分たちは思いっきりplayすることが出来るので、観ている人が楽しめるようなサッカーをして必ず優勝したいと思います!
応援よろしくお願いします!

それでは次はみきてぃーお願いします(^o^)

熱中症には牛乳?!

58e7776e.jpg

d5ad8584.jpg


お久しぶりです!
夏に暑さに弱いもかです!
毎年夏は暑さに悩まされています。

そこで、みきさんに
運動直後に牛乳を飲むと
熱中症に効果的だと聞いたので
練習後に牛乳を飲んで
熱中症対策しています!
2週間程度で効果が出るみたいなんで
もうそろそろ出る予定です。笑

22日には大事な試合があるので
みんなの足を引っ張らないように
全員で力を合わせて
笑って帰れるように
全力で頑張ります????????????

私事ですが、先日
福井県の小浜の方にある田烏に
行ってきました。
とっても綺麗でした??????

そして、その日は17回目の
誕生日でして家族から
サプライズケーキもあって
びっくりしました??????
とっても楽しい一日でした。

次は、さっちゃんお願いします!

真夏

cb5d1de0.jpg

こんにちは


8月の初めに鳥取遠征がありました。

鳥取に着くと天気も良くサッカー日和でした。

鳥取国体とシニアと鳥取南中の皆さんと試合をしました。

試合でまだまだ出来ていない所が多かったので、少しずつ直していきたいと思います。

話が変わりますが


最近、文化祭の有志発表に向けてダンスの練習をしています。まだ全員で練習は出来ていないけど本番は全員が揃うように頑張って踊ります(^-^)v


22・23日は大事な試合なので、練習でしてきたことを出しきれるように頑張りましょう


次はもかさんです。
よろしくお願いします。

夕日

 
こんばんは!
もうすっかり夏本番の暑さになってきましたね(°_°)
熱中症には気をつけて今年も乗り切りましょう!!
 
 
ところでー
学生の夏といえば、やっぱり夏休みですよね♪
学生のときじゃないとこんなに遊べないー!ってことで私も夏休み満喫しています(#^.^#)
 
 
 
この間は、夜の海に行き夕日が沈むのをのんびりと眺めにいきました(o^^o)
磯の匂いと、少しひんやりとした風が気持ちよく、夕日を眺めているとすごく穏やかな気持ちになれました
 
みなさんも息抜きに夕日を眺めてみては?★
 
 
それでは次は、
かおり お願いします。

記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

drecom_shiko_w

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ