2016年08月

学校

こんにちは(^^)
カリンです????

昨日関西リーグがありました????
結果は負けてしまいました。最近はなかなかゴールできず無得点が続いています。シュートを撃てるところは撃ってゴールを決め切れるように頑張りたいです??????り1試合勝てるように日頃の練習から意識して取り組みます??���

さて、話は変わりますが高校生の私は夏休みが明けて学校が始まりました????
まだまだ暑いですが????????co文化祭や体育祭などイベントが盛りだくさんなので学生の時しかできないことをめいいっぱい楽しみたいです??���


では、次はあゆみさん??
よろしくお願いします(o^^o)



iPhoneから送信

関西リーグ

こんばんは!
いい感じにこんがり日焼けている絵美です。

今日は関西リーグがありました!
エルバイレさんと試合をして結果は残念ながら0ー3でした。
なかなか勝てずに悔しいシーズンですが、まだ残り2試合あります。
気持ちを切り替えて、どうすればいいサッカーができるか日常から改めて頑張りたいと思います!

試合後は池内りさのお見舞いに行ってきました!
手術で大変だったのに元気に出迎えてくれました。
明日からリハビリ始まるそうなので頑張って下さい!

今日もグランドでは38度近くまで温度があがり暑さが続きますけど、もうすぐ8月も終わりです。
暑さに負けずに頑張っていきましょう!
次はかりんお願いします!

山の日

こんばんは(^-^)/
毎日暑いですが夏バテ知らずで食欲旺盛な美樹です。

今年から新しく山の日が祝日として出来ました。
折角なので登山に挑戦してみようと山の日に愛宕山へ
暑くなる前に登ってしまおうと8時前から登り
11時前には頂上へ到達。お昼には早いので
景色を見ながらみんなでお菓子パーティーしました(笑)

下山は違うルートで降り空也の滝を見て休憩
無事に駐車場に着いたのが14時頃と6時間かかり
汗だくでヘロヘロになりました。

そして次の日はふくらはぎ、ふともも共にパンパンで
階段の登り降りが大変でした(笑)

けれど新しい事に挑戦するのは楽しいですね。
暇があれば次は伊吹山あたりに挑戦してみます(^▽^)ノ


皆さんも暑さに負けず頑張りましょう!
次はえみです。
よろしくお願いします。

鳥取遠征2016

5d80d347.jpg

4f571fb8.jpg

どーも???
きゅうさんから色白指名されてノリノリの#23です)^o^(


毎日暑いですねー!
京都は37度超えの日々が続いております(ーー;)

そんなあつーーい京都を飛び出し、今年も2日間の鳥取遠征へ出発ーー☆

途中の道の駅では梨の試食をしたり、さらのお母さんが作ってくれはった激うまおむすびを食べて休憩をとりながら、渋滞に巻き込まれることもなく無事に鳥取到着!!

が、、
鳥取も暑さはほぼ変わらず、、あーつーいー(T . T)

今回は、TFAさんと合同チームを組ませてもらい、鳥取国体・鳥取城北高校・男子チームと練習試合をさせて頂きました。
合同チームということで、初めはお互いに遠慮がちだったけど、段々打ち解けてきて、コミュニケーションを取りながらサッカーできるようになり、特に2日目は激しく楽しいゲームができました!


そして、この遠征中にお誕生日を迎えたさらを、サプライズケーキでお祝い☆

充実した18歳になりますように!!



では次は美樹さーん、、、
お願いします(○´v`○)


記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

drecom_shiko_w

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ