2017年12月

メリークリスマス☆

1f502882.jpg

こんばんはー!
今宵はクリスマス…
クリスマスソングが街中で流れていますね!
それも今日までかなー?

先日、仕事中にウナギがめっちゃおいしいという情報をゲットしたので早速行ってきました(^^)
嵐山にある「廣川」というお店に♪
いつもは行列だそうですが、ラッキなーことにそれ程待たずにいけましたー!!
ウナギ…ふっわふわでとても美味しかったです(o^^o)
ウナギ好きな方はもちろん、そうでない人もぜひ一度はご賞味あれ\(^o^)/

では次はきょうかお願いします??????


嵐山 花灯路

07d98510.jpg
こんにちは!
最近あまりの寒さでお布団からなかなか
出ることができないモカです(/ _ ; )

先日嵐山の花灯路に行ってきました!
宝厳院にも足を運んできましたp(^_^)q
宝厳院のライトアップははじめの方だったからか
人が少なく、ゆっくり見ることができました!
私は、初めて花灯路に行ったのですが
とにかく人人人!!!
休日であることもあり
人混みですごいことになっていましたが
とても綺麗でした(o^^o)
一眼レフを買ったので持参して行きましたが
まだまだ使いこなせず……
思った通りの写真はなかなか撮れませんでした(^_^;)
撮って撮って練習していきます!

次は夏にある灯篭流しに行ってみたいですヽ(^o^)

次はさっちゃん、お願いします!



アロママッサージ(*‘ω‘ *)

35f89c05.jpg

始めました。意外と美容に興味のあるじゅんこです。

みなさん、「体にオイル塗ってマッサージしたら気持ちーに決まったーるやん」と思いますよね?ところがどっこいそんなに簡単ぢゃないんですね。手順を覚えただけぢゃ全然ダメなんですね。

上達の1番のコツは自分自身がマッサージを実際受けて心地良い所と触り方を知ること&練習台に徹底的に良し悪しを質問することです。
始めて1週間位からもうアドリブを入れてます。
リンパが流れてるとかどーとか置いといて気持ちよかったらいーんぢゃい!とゆう心意気でやってます。
満足してもらいたい一心で夢中で施術してると大汗かいて1時間はすーぐ過ぎちゃいます。
うまくできたと思えたときは自己満足でいっぱい。やりがいがあります。
さらに研究して特技にしたいです!

次はモカちゃんおねがいします???(??v??。)


記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

drecom_shiko_w

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ