3092bb28.jpg
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

私事ですが、ただいまアメリカに1ヶ月留学に来ています!
日本からアメリカはやはり遠い…m(__)m
移動になんと23時間もかかりました!
二回乗り換えがあったのですが
最後の乗り換えで飛行機が遅れて
空港で10時間待ちでした(T ^ T)
この写真は、伊丹から羽田に飛んだ時に
見えた富士山です!
晴れていてとても綺麗でした!

アメリカについてからホームシックに
なりながら今日で1週間ちょっとになります。
元々、英語が苦手な私には辛いことが多かったですが
周りのみんなに温かく迎えてもらって
なんとかやっていけています!
学校の友達はどの子もフレンドリーで
とってもいい子ばかりです(??>?? 学校にも行ってホストファミリーに
色々なところに連れて行ってもらっています!
今日もお買い物をたくさんしました!
来週は動物園に連れて行ってくれるそうです(*^◯^*)

あと、3週間弱を有意義なものにしたいです!
とにかく日本に帰ったらまず
ボールを蹴ってお米を食べたいです(*´??`*)

次は、さっちゃんお願いします!