07b90afe.jpg
こんにちは!
かりんです(^^)

今日はテスト終わりで久々の練習でした!
学校も休みだったので久々に自転車で練習場所まで行きました(^。^)
身体をたくさん動かせてとても楽しかったです!
練習は、たくさんミスをしてしまいました????
4月から関西リーグがはじまるので、ミスを減らして頑張りたいです!

全然違う話なのですが、この写真は、うちで飼っているネコです??????強してる時よくノートの上に寝そべってきます(^^;;
邪魔なのですが、やっぱり可愛くて怒れなかったです( ´∀`)
今度は邪魔されない場所でしよかなーと思います(^。^)

では次はあゆみさん(o^^o)
よろしくお願いします??