99d1e3bf.png
GWが終わって1週間も経つのに休みボケが抜けない#23です(´・ェ・`)

今回は、わたしの甥っ子・千真(かずま)を紹介します。
わんぱく盛りで、遊ぶのが大好きな千真は、もうすぐ4歳になります。
GWで実家に帰省した時も、会った瞬間から飛びついてきて、戦いごっこをしました!笑
ほかにもダンス対決したり、変な歌を歌ったり、ワーワーしてるので疲れるけど、あれしよう!とか、これやってみよう!という感覚が似ているのか、一緒に遊ぶとワクワクするし楽しいです。
人を笑かす事が好きで、すぐにふざけたり変顔したりするところもソックリと言われます(^◇^;)

最近は身体も大きくなってきて、力も強く走るのも早くなり、子どもの成長の早さには驚かされるばかりです。
もっと大きくなったら、自分じゃ遊び相手にならなくなるやろなーと思うと寂しいです、、なので今のうちに思いっきり遊んでおこうと思います☆

では、次の方よろしくお願いしまーす!