bc7cebe3.jpg
こんにちは!
#4 絵美です(^_^)/

先週土曜日の朝練習の後に、上賀茂神社でおこなわれた京都パンフェスティバルに行ってきました!
京都のお店だけでなく他府県からのお店も出店して30店舗ほどがありました!
人気のお店では2時間ほどで売り切れてたり、長い行列が出来てるお店もありました!
自分も行列に並んだりしてかなりのパンを買ってしまいました(´ヘ`;)
リッツ・カールトンホテルの中にあるピエールエルメというお店のクロワッサン イスパハンは「一生に一度は食べてみたい」と言われる幻の限定スイーツらしく、値段はとても高級なんですが……買っちゃいました!今まで食べたクロワッサンの中で一番美味しかったです(^_^)

年に一度おこなわれてるみたいなのでまた来年あれば行きたいと思います!
次はちほお願いします!