#21 いっしー

A HAPPY NEW YEAR!

祝明けましておめでとうびっくり

太陽元旦、我が紫光クラブサッカー初蹴り。
新年早々から、気合いを入れて、家から走るって、長岡天満宮経由で村田機械へ。
そして、会長や指導者の方々に新年のご挨拶すいませんをして来ました。
今年は、昨年の雪とは違い、とても良い太陽お天気で、
たくさんの人が集まり、みんな笑顔楽しそうでした。

4日は、女子の初蹴り。
久しぶりでしたが、もう7日から3日間“ニューイヤーズカップ乾杯
今年最初の遠征試合炎 スタートが大切。
3日間もあるので、コミュニケーションを取って、
チームとして、今までやって来た事、また忘れたのかと言わせないように、
声を掛け合って、臨みましょうびっくり

5日は、マイバースデープレゼント
みんなハピバ手紙ハートありがとうびっくり
淋しくも仕事から家に帰るまでに、この日も終わってしまう悲しい
3日は、咲ちゃんバースデープレゼント
4日は、絵美ちゃんバースデープレゼント
おめでとうびっくりまた年取るけど、これからドンドン力こぶ乗って来るからOKキラキラ

そしたら、このへんで...、次は、ナショナルトレセン帰り車さっちゃんお願いしまぁす!

フリー練習。

DVC00040.jpg

↑本日の練習メンバー力こぶ

やや雨降ってましたわぁあ~。
ML参加登録のために、本日昼休みにメールアドレス変更クラッカー拍手!!
仕事を置き、ダッシュ走る汗で村田機械へ。
タイミングドクロ悪く、今日の連絡、ML仲間に参加できず、
フリー練習そこで告げられる笑いロケット
けど、6人来てました。これ、誰も来てなかったら、、、。
私は、1人グランド爆走走るダッシュやったな。
明日は、気合いで太陽晴れる。晴れさせる。動かしとかんと!
(ついでに、商売にもならないんで悲しいキャンセルつらいっす。)

もう少しで、全国の切符が手に届くサッカー

私にとっては、2回目。けど、このメンバーで戦うのは初めて。

今まで、やってきた事・やってきた仲間の思い・協力応援してくれる人たちの気持ちを大切にして、

このメンバーでできる限り長い時間、最後まで戦いたい。私には技術も繊細さも無い、

気合いと根性でゴールを守るだけ。

この瞬間今しかないみんなでかんばろうぜ!!

次は、みずきと前髪の長さ1、2を争うサルあいちゃんお願いします。
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

drecom_shiko_w

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ